USJ(ユニバーサル)お菓子セット口コミ評判や中身は?購入方法についても!

2020年5月22日(金)~ユニバーサルスタジオジャパンより、お菓子の詰め合わせがインターネットで販売されれることが分かりました。

どのサイトから購入することができるのかや、今回販売されるUSJお菓子セットは第2弾ですが、こちらを購入した方の手元にも商品が到着しているようなので、前回販売されたお菓子セット第一弾の中身や口コミ評判と共にお伝えしていきます。

 

USJ(ユニバーサル)お菓子セットの中身や口コミ評判は?

USJお菓子セット第2弾の中身は、届いてからのお楽しみとされていますが、大まかに入っている内容が告知されています。

USJお菓子セット第2弾の中身
  • チョコレート菓子
  • クッキーなどのお菓子7点

 

USJ(ユニバーサル)お菓子セット第二弾の中身や口コミ評判は?

USJお菓子セット第二弾を購入された方の手元には、商品が届いているそうなので中身や口コミ評判をまとめました。

 

今回もたくさん入っていて非常にお得感がありますね!30分で買えたとラッキーな方もいらっしゃり羨ましいです(´ω`*)

 

今回、第二弾で告知されていた内容はクッキーやチョコレート菓子などが中心とされていましたが、スヌーピーのヌードルが入っており甘いものだけではないところもいいですよね!

 

USJ(ユニバーサル)お菓子セット第一弾の中身や口コミ評判は?

前回2020年4月29日にUSJお菓子セットの第一弾が販売されたときの中身と口コミ評判を見ていきましょう!

 

中身はだいたいのセット内容が明かされていますが、届いた方によっては多少セット内容が異なるようです。

 

賞味期限は、到着後1週間以上先のものとされていますので、6月~7月のものが多かったようです。

 

購入するのに12時間以上待ったという方もいます。今回もかなりの混雑が予想できますので、どうしても欲しい場合は長時間戦になる可能性が高そうです。

 

とってもたくさん入っていますね!これで送料込み5000円は本当にお得です!

しかも缶に入っているお菓子もあるので、その後入れ物としても活用できそうなところがいいですね^^

USJ(ユニバーサル)お菓子セットの購入方法は?

USJユニバーサルスタジオジャパンのインターネットサイトでは、お菓子の詰め合わせが販売されることとなりました。

今回の販売日時は、2020年5月22日午前10時~です。

USJのお菓子販売サイトはユニバーサルスタジオジャパンオンラインストアです。

※2020年5月23日午前5時前には売り切れになりました。

販売ページに行くと複数(5件)のお菓子セットという枠が出てきますが、アクセスを分散させるために販売ページがわかれているため、どこから購入しても同じだということです。

購入できる個数は、お一人様1点までです。

 

購入後はメールが届くため、ドメイン「usjc.co.jp」からのメールを受信できるように登録下さいとのアナウンスがあります。

 

値段や送料は?

値段・送料:5000円(送料込み)

通常は、1万円相当のお菓子が詰まっており、さらに送料込みとなると非常にお得ですよね!

 

配送業者や発送の注意点

チョコレート菓子などが含まれるためか、配送に関してのお知らせがありました。

・佐川急便 飛脚クール便(冷蔵) または
・ヤマト運輸 クール宅急便(冷蔵)
にて配送します。
※一部配送不可な地域(離島等)があります。
※クール便でのお届けのため、宅配ボックスはご利用いただけません。

引用元:https://www.onlinestore.usj.co.jp/products/detail/1850

クール便でのお届のため、宅配ボックスが利用できないとされていますのでご注意ください。

 

その他の注意点

お菓子や購入に関しても注意点があります。

※お菓子の内容はおまかせください。
※賞味期限は商品到着後1週間以上先のものになります。
※原材料等については、各商品のパッケージなどをご確認ください。
※小分け袋はお付けできかねます。ご了承ください。
※特別販売品につき、ご注文後のキャンセル及び配達日時指定の変更はお受付できません。
※配送状況により、ご希望配達日時にお届けできない場合があります。あらかじめご了承ください。

※ドメイン「usjc.co.jp」からのメールを受信できるよう、ご登録ください。
※お客さまのご都合による返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。万一商品に不備がございましたら、 商品到着後14日以内に、必ず お問い合わせフォーム  よりご連絡ください。

引用元:https://www.onlinestore.usj.co.jp/products/detail/1850

今回のUSJお菓子セットの商品に関しては、賞味期限が到着後1週間以上先のものとされていますが、中には近いものもありそうです。

また小分けの袋は付いていないともされていますのでご注意ください。

USJ(ユニバーサル)お菓子セット口コミ評判や中身は?購入方法についても!まとめ

2020年5月22日(金)午前10時からユニバーサルスタジオジャパンのサイトでお菓子の詰め合わせが販売されることが分かったため、どのサイトから購入できるのかや、前回購入した方のお菓子セットの口コミ評判をまとめました。

購入するまでに12時間掛かったという方もいましたので、今回も長期戦になりそうですが、とってもお得なセットなので欲しい方はチャレンジしてみるといいですね!