ピュレグミピカチュウのカロリーや味口コミ評判は?販売店や期間はいつまで?

2020年6月2日(火)~カンロよりピカチュウのパッケージが可愛い「ピュレグミ でんげきトロピカ味」が販売されます。

こちらでは、「ピュレグミピカチュウのカロリーや口コミ評判は?販売店や期間はいつまで?」としてカロリーや食べた方の口コミ評判やどこで販売しているのかなどの気になることをまとめました。

 

ピュレグミピカチュウのカロリーは?

ピュレグミピカチュウはパッケージもとっても可愛いのですが、中身にはピカチュウ型のグミとピュレグミの特徴でもあるハート型のグミの2種類が入っています!

 

こちら「ピュレグミ でんげきトロピカ味」カロリーは、1袋56g入りで1粒あたり12Kcalです。

通常のピュレグミ(ハート型のもの)も、1粒あたり約12Kcalなので、ピュレグミピカチュウも同じくらいのカロリーのようです。

ピュレグミピカチュウの味口コミ評判は?

ピュレグミピカチュウの味は、「でんげきトロピカ味」です。

具体的な味のイメージは、パイン果汁を中心にマンゴー、バナナ果汁が入り、トロピカル感が出るようにされているとのこと。さらに今回は、ピカチュウをパッケージに起用したことでピカチュウの電撃=ソーダ味も加えているそうなので、どんな味に仕上がっているのかとっても楽しみですね!

 

ピュレグミピカチュウを購入した方の口コミをまとめました。

やはり気になるのは、味だと思うのですが「口の中が南国になる」とのことです。

他には、「すっぱい」との口コミもありました。

 

ピカチュウの形はもっと小さいかと思っていたのですが意外と大きく、ピュレグミに通常入っているハート型のグミとほぼ同じ大きさであることが分かりました。

 

 

パッケージは4種類あるので全部集めたくなりますね!

ピカチュウが本当に可愛いです^^

ピュレグミピカチュウの販売店や期間はいつまで?

ピュレグミピカチュウは、2020年6月2日(火)より期間限定で販売されます。

販売店はどこ?

販売店について調べてみたのですが、特に記載がなかったのでスーパーやコンビニなどで順次販売がされるものと思われます。

おかしのまちおかで買ったとの口コミもありました。

 

お菓子だとコンビニでの入荷の方がスーパーに比べて早いことがあるので、多少割高になるかもしれませんがコンビニから探してみてもいいかもしれません。

もし見つけられない場合には、ネット通販サイトにある可能性もあります。

最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

 

Amazon

 

販売期間は?

ピュレグミのピカチュウは期間限定での販売です。

そこで気になるのは、いつまで販売なのかですがこちら現在のところ具体的な期間は示されていませんでした。

予想ではありますが、短くても1カ月は販売されるものだと思いますので、販売終了前に一度は食べたい!という方は見つけたときには購入しておくことをおすすめします。

ピュレグミピカチュウのカロリーや味口コミ評判は?販売店はどこ?まとめ

ピュレグミピカチュウの「ピュレグミ でんげきトロピカ味」のカロリーや口コミ評判について調べてみました。

とにかく可愛いとの声が非常に多いことが分かりました。非常に人気のようなので見つけたら購入したいです。