福田愛依の両親や兄弟と彼氏は?事務所や出身中学高校はどこ?

福田愛依さんは『日本一可愛い女子高生グランプリ2017-2018』でグランプリを獲得しており、その後から様々なドラマに出たりと活躍をしています。

こちらでは、「福田愛依の両親や兄弟と彼氏は?事務所や出身中学高校はどこ?」として気になることをまとめました。この他にも、福田愛依さんのプロフィールについても書いています。

 

福田愛依の実家や両親と兄弟は?

福田愛依さんは『日本一可愛い女子高生グランプリ2017-2018』でグランプリを獲得しています。

可愛い方だとご家族がどんな方なのかも気になります。

 

実家や両親は?

福田愛依さんは福岡県出身です。2018年5月に放送されたテレビ番組『親の顔見たい!ザ・ワールド』に出ており、父親は稔さんという名前ということや、このときは香川県高松市に単身赴任をしていることが分かっています。

 

母親の名前は康江さんで、福岡県福岡市博多区でイタリアンレストラン「Bistro Matsushima(ビストロマツシマ)」を2017年から経営しています。

福田愛依さんの母親は、以前から自分のお店を持つことが夢だと話していましたので、実現されていて素晴らしいですよね。

レストランが、福田愛依さんが通っていたとされている高校に通いやすい場所にあることからも、このレストランの近くに福田愛依さんの実家があるのでは?と噂されているようですが、あくまで噂であって真偽の程は不明です。

 

兄弟は?

福田愛依さんに兄弟や姉妹がいるのか調べてみると、ツイッターの投稿から兄がいることが分かっています。

兄は、テレビには出演していないことや、一般の方なので特に情報がないようですが、福田愛依さんが可愛いのでお兄さんもかっこいいのではないでしょうか^^

福田愛依に彼氏はいる?

福田愛依さんに彼氏はいるのでしょうか。

現在は不明ですが、中学高校時代は彼氏がいたとされています。

中学校時代は、かなりモテていたそうで何人かの男子と付き合っていたそうです。これだけ可愛かったら男子もほっとくはずがないですよね。

 

高校に進学した後も福田愛依さんには彼氏がいたとされています。

高校在籍中に応募した『女子高生ミスコン2017‐2018』に応募後は、このオーディションに集中したいからという理由により、当時付き合っていた彼氏に別れを告げたと後に、福田愛依さん自身がテレビ番組で語っていました。

当時は、高校生だったけどオーディションを優先したい、しかもこのときは受かるかどうかもまだ分からない段階なのに別れを告げたということですから、プロ意識の高さを感じます。

その後は彼氏の話は出てきていないため、このことから現在は福田愛依さんには彼氏がいないのではないでしょうか。

福田愛依の事務所は?

福田愛依さんは、大手芸能事務所のエイベックスに所属しています。

『女子高生ミスコン2017‐2018』でグランプリを獲得後は、早くも芸能活動をスタートさせています。

2019年3月15日発売の『ヤングマガジン』の表紙を飾ったり、ドラマや映画『 君と、徒然』や『 都立水商~令和~』、『 博多弁の女の子はかわいいと思いませんか? 』など数々の作品に出演しています。

所属が大手芸能事務所ということや、グランプリ獲得後から様々な出演歴があることからも期待の高さが伺えます。憧れの女優さんは、広瀬すずさん、仲間由紀恵さん、香里奈さんなどだそうです。

既にマスコミの間でも愛称の「めいめい」の名で親しまれているので、今後の福田愛依さんの活躍が非常に楽しみです。

地元福岡県の【博多明太バームスティックのCM】にも出演】しています!

福田愛依の出身中学高校はどこ?

 

中学校は?

福田愛依さんの中学校は、福岡県太宰府市立太宰府西中学校に通っていたとされています。

中学に関しては後述する高校に中学からの中高一貫校があるため、筑陽学園中学校に通っていたのではないかとの噂もありますが、既出の情報から福岡県太宰府市立太宰府西中学校が有力だと考えます。

 

高校は?

高校は福岡県太宰市にある私立の共学校の筑陽学園高等学校に通っていたとされています。

こちらの高校は、私立の共学で偏差値は45~67程。サッカーの強豪校として有名で多くのJリーガーや、他にもプロ野球選手などを輩出しています。

クラスは、普通科とデザイン科の2コースに分かれています。

デザイン科は1クラスのみですが、普通科は4クラスにレベルわけがされており、特別進学S進学クラス、特別進学Sクラス、特別進学クラス、進学クラスがあります。

福田愛依さんがどちらのコースに通っていたのかの情報は出ていません。

 

高校時代は、チアリーディング部に途中まで在籍していたことが分かっています。

なぜ途中までなのかというと、『女子高生ミスコン2017‐2018』に応募したため部活は辞めていますが、スポーツ好きで活発な女の子だったのではないでしょうか。

福田愛依は大学に進学?

福田愛依さんは2019年3月に高校を卒業していますが、大学に進学はしているのでしょうか。

こちらはっきりとした情報は残念ながらありませんでした。

以前、ファンの方がツイッターで大学進学について聞いたことがあるそうですが、これについて福田愛依さんは、はっきりとは答えていません。

なので、もしかしたらこのときはまだ迷っていた可能性が考えられそうですし、女優になりたいという目標を持って『女子高生ミスコン2017‐2018』に応募したはずですし、グランプリを獲得後は日々レッスンに励んで高校時代から芸能の仕事をしていたため、大学進学はしておらず、芸能活動に専念している可能性も考えられそうです。

福田愛依のプロフィール

福田愛依愛依さんのプロフィールをみていきましょう!

プロフィール
  • 名前:福田 愛依(ふくだ めい)
  • 愛称:めいめい
  • 出身地:福岡県
  • 生年月日:2000年11月8日
  • 身長:152cm
  • 血液型:A型
  • 趣味:チアリーディング
  • 特技:筋トレ
  • 事務所:エイベックスマネジメント

趣味が筋トレにチアリーディングとは、とても活発ですよね。

福田愛依の実家や両親と兄弟彼氏は?事務所や出身中学高校はどこ?まとめ

福田愛依さんについて「実家や両親と兄弟彼氏は?事務所や出身中学高校はどこ?」として気になることを調べてみました。

今後の活躍も楽しみですね!