ビハダホワイト飲む量やタイミングはいつ?正しい飲み方をご紹介!

飲む日焼け止めはいつ飲むのが効果的なのでしょうか。

せっかく飲むなら一番いいタイミングで飲みたいな。どの時間帯に飲めばいいんだろう?

せっかく飲むならやっぱり一番いい時間帯に飲みたいですよね。

こちらでは、ビハダホワイトの飲む量やタイミング(時間帯)、正しい飲み方とその他に気になった点をまとめていますのでぜひ最後までお読みいただけると嬉しいです。

 

\飲む日焼け止めが今だけ86%オフの特別価格/

▼通常価格7,200円⇒初回限定990円

▲▲送料も無料▲▲

 

ビハダホワイト飲む量やタイミングはいつ?正しい飲み方をご紹介!

では、ビハダホワイトの正しい飲み方を順番にみていきましょう。

 

飲み方は?

まずは飲み方からです。

ビハダホワイトはカプセルタイプになっているので、このまま水またはぬるま湯で飲みます。

 

飲むタイミング(時間帯)は?

いつ飲むのが一番いいんだろう?
基本的には、いつ飲んでも問題ないとはされているけれど、出掛ける30分くらい前に飲むといいとされているのよ。

というのも飲んですぐ効くわけではなく吸収されるまでに時間が掛かるため、出掛ける30分くらい前に飲むといいとされています。

飲むタイミングも大事ですが、まずは飲み忘れないようにしたいですね。

 

1日に飲む量は?

ビハダホワイトは1日に飲む量は、2~6粒です。

口コミでは室内にいるときと外出するときで飲む量を変えているという方もいます。

万が一、飲み忘れた場合でも1日の目安量は守って飲むようにして下さい。

 

水以外で飲むのは可能?

ビハダホワイトは水で飲むことが推奨されています。

もし水以外で飲む場合には、ぬるま湯にして下さい。

お茶やその他の飲み物で飲むと成分が変わる可能性もあるため、水またはぬるま湯で飲むことをおすすめします。

ビハダホワイトの味は?

匂いや味はする?

サプリメントは匂いが気になるものもあるけれど、ビハダホワイトは匂いや味はするのかな?
ビハダホワイトはカプセルに入っているけれど、植物性のカプセルを使用しているからゼラチン特有の臭みがなく飲みやすいのよ。

ビハダホワイトはより自然なものを届けたいという思いから使用されているカプセルは、植物性のカプセルとなっており特に匂いや味などはありません

ビハダホワイトの保存方法は?

ビハダホワイトはパウチ式の袋に入っていますが、どのように保存したらいいのでしょうか。

保存方法は?

開封後は湿気が入ったりしないようにしっかりパウチを閉じて直射日光や高音多湿を避けて保管して下さい。

パウチ式の袋だから持ち運びにも便利よね!

 

内容量は?

ビハダホワイトは1袋62粒入りです。

1日2~6粒を飲みますが、1袋でだいたい1か月分とされています。

ビハダホワイトの気になる点

ビハダホワイトの基本的な飲み方は分かったけれど、気になることがあるのよね。

 

ピルと併用できる?

病院からの薬が処方されている場合や心配な場合には医師に相談してから飲むことをおすすめします。

というのもサプリメントの組み合わせ次第では、効果が弱くなってしまったり効きすぎてしまうこともあるためです。

 

カプセルの大きさは?

「カプセル型だと飲み込みづらかったら…」という心配もありますよね。

ビハダホワイトのカプセルサイズは、長径約19mm、短径約8mmとなっていますので、一般的なカプセルとほぼ変わりがありません。

 

子供も飲める?

あまりにも小さなお子様の場合は、避けたほうがいいかもしれません。

気になる場合には医師に相談のうえ飲むことをおすすめします。

またもし服用される場合には量を減らして1~2粒に減らすなどした方がいいかもしれません。

ビハダホワイト飲む量やタイミングはいつ?正しい飲み方をご紹介!まとめ

ビハダホワイトの飲む量やタイミング、その他飲む量や疑問点についてまとめました。

1日に飲む量は2~6粒、水またはぬるま湯で服用し、出掛ける30分くらい前に飲むとよりいいとされています。

日焼けしないようにしっかりと内側からも美容ケアをしましょう♪

\飲む日焼け止めが今だけ86%オフの特別価格/

▼通常価格7,200円⇒初回限定990円

▲▲送料も無料▲▲

内側からも美容ケアをはじめましょう