ビハダホワイト副作用は?腹痛や肌荒れなど危険性はある?

飲む日焼け止めは、ここ数年特に人気ですが実際に副作用があるのかないのか気になりますよね。

興味はあるけれど、本当に副作用とかないのかしら?

こちらでは、飲む日焼け止めに副作用はないのか、腹痛、肌荒れ、白髪やアレルギーの可能性はどうなのかといったことなどについてまとめていますので、気になる方はぜひお読み下さい。

 

\飲む日焼け止めが今だけ86%オフの特別価格/

▼通常価格7,200円⇒初回限定990円

▲▲送料も無料▲▲

内側からも美容ケアをはじめましょう

 

ビハダホワイト副作用は?腹痛や肌荒れなど危険性はある?

飲む日焼け止めに興味はあるけれど、心配がある方のために副作用があるのかどうなのかについて調べたわ。

 

腹痛は?

飲んでからお腹が痛くなったらと心配なのよね…。

今のところビハダホワイトを飲んだからといってお腹が痛くなったなどの口コミは調べましたがありませんでした。

ビハダホワイトに限らず飲み過ぎはよくありませんので、正しい飲み方をしたいですね。

 

肌荒れは?

ビハダホワイトは、「透明感」、「輝き」、「美容」といったコンセプトを元に作られています。

このため、こちらも肌が荒れたなどの口コミはありませんでした。

もし「心配…。」という場合には、1日の飲む量を減らして少しずつ様子を見てもいいわね。

ビハダホワイトの美容効果はこちらから確認できます。

 

白髪が増える?

飲む日焼け止めは、内側からもケアをしてくれるというものです。

L-シスチンは、爪や髪に含まれるたんぱく質の一種であり食べ物であれば牛肉、鶏胸肉、カツオ、卵、大豆などに含まれているとされています。

日常の中で食べ物から摂取しているんですね。

ビハダホワイトを飲んだからといって白髪が増えたということは口コミを調べても今のところないようですが、サプリメントに頼るだけではなくバランスのいい食生活も心掛けたいですね。

 

アレルギーの心配は?

ビハダホワイトには、食品表示法によって義務付けられている「原材料のアレルギー表示」表示義務のある特定原材料7品目、表示を推奨されている20品目は含まれていないとされています(公式サイトより引用)。

表示義務のある7品目と推奨されている20品目は含まれていないけれど、絶対にアレルギーが出ないというえわけではないので、心配な場合や自身のアレルギーが分からないという場合には、少ない量から様子をみながら試すようにと言わているわ。

 

妊娠中や授乳中は?

妊娠中や授乳中は体がデリートな時期です。

どうしても飲みたい場合や、検討をされている場合は自己判断せずに必ず医師に確認のうえ飲むようにされて下さい。

ビハダホワイトの成分や安全性は?

ビハダホワイトによる副作用は、口コミなどを調べたところありませんでしたが、材料についてもまとめました。

 

全成分は?

ビハダホワイトにはどんな成分が含まれているのかな?
次のような成分が含まれているのよ。

ポリポディウムレウコトモスエキス、難消化性デキストリン、乾燥ビール酵母、パイナップル果実エキス、ツバキ種子エキス/HPMC、L-シスチン、アスコルビン酸、結晶セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒二酸化ケイ素、カラメル色素

引用元:公式サイト

 

増粘剤・乳化剤不使用

ビハダホワイトは、サプリメントを錠剤(固める)にするときに使用される「増粘剤」や「乳化剤」の添加物は不使用です。

カプセルも植物由来のものを使用しているため、安心して飲むことができます。

 

GMP取得工場で製造

ビハダホワイトは国内のGMP取得工場で作られています。

国内製造と聞くと安心だけど、GMPって何?

GMPは次のような意味があります。

「医薬品及び医薬部外品の製造管理及び品質管理の基準」を指して「GMP(Good Manufacturing Practice)」と略称する。

突き詰めていってしまえば、【誰が作業しても、いつ作業しても、必ず同じ品質・高い品質の製品を作るために、行うべきこと。】
このような言い換えもできるでしょう。

引用元:健康安全研究センター広域監視部薬事監視指導課

 

製品によってばらつきがあったら困るけれど、いつ誰が作業しても一定の品質に保たれるという意味があるのよ。

製品によってばらつきがないため、安心して飲むことができます。

ビハダホワイト副作用は?腹痛や肌荒れなど危険性はある?まとめ

ビハダホワイトに副作用はあるのか、腹痛や肌荒れの危険性はあるのかなどについてまとめました。

現在、腹痛、肌荒れ、白髪などについて口コミを調べましたが見当たりませんでした。

もし心配な場合には少量から試すなどをして内側からも美容ケアをしたいですね!

\飲む日焼け止めが今だけ86%オフの特別価格/

▼通常価格7,200円⇒初回限定990円

▲▲送料も無料▲▲

 

ビハダホワイトの支払い方法については、ビハダホワイト支払い方法の種類は?にまとめています。