ビハダホワイト効果と美白や透明感は出る?美容成分についても!

飲む日焼け止めのビハダホワイトには、どれくらい効果があるのか気になりませんか?

本当に美白になれるのかとか、透明感は出るのか…とか気になるわ。

こちらでは、ビハダホワイトは美白や透明感は出るのか、効果が出るまでの期間と美容成分について書いていますので、ビハダホワイトの効果が気になる方はぜひお読み下さい。

 

\飲む日焼け止めが今だけ86%オフの特別価格/

▼通常価格7,200円⇒初回限定990円

▲▲送料も無料▲▲

 

ビハダホワイト効果と美白や透明感は出る?

では、美白効果や透明感が出るのかについて見ていきましょう。

美白効果は?

実際に、ビハダホワイトを飲んだ方からは日焼けしても「肌が赤くならなくなった。」との声があがっています。

日焼けをするとまずは肌が赤くなり、そこから日焼けし少しずつ小麦色へと変わっていくので肌が赤くならないことであまり日焼けしていない=美白効果があるといえそうです。

目に見えて明らかにわかる効果は嬉しいわね。

 

透明感は出る?

2か月程飲んだことで「肌に透明感が出てきた。」との声もあるのよ。

これには、ビハダホワイトに含まれる美容成分が透明感を出してくれているといえそうです。

 

シミへの効果は?

ビハダホワイトを飲み始めてからシミが出来なくなったとの声があります。

気が付くとどんどんと増えていくことがあるから、これ以上増えないようにしてくれる効果があるのは嬉しいよね。

次では美容成分について見ていきましょう。

ビハダホワイトの美容成分は?

美白効果や透明感が出たとの声があるけれど、どんな美容成分が入っているのかしら?

 

抽出した3大成分

ブライトニングパイン

ブライトニングパインはパイナップルを使用しており、紫外線によるメラニン量の減少や肌の明るさアップなどが確認されているそうです。

ブライトニングパイン

セラミド:肌の乾燥や紫外線から守ってくれる働きがあります。

フィトール:シミの原因やメラニンを抑制する効果があるとされています。

 

ポリポディウムレウコトモス

ポリポディウムレウコトモスは、シダ植物から抽出されているもので抗酸化作用があり日焼けにより肌が黒くなるのを防いでくれる効果があるとされています。

 

5大成分

他にもビハダホワイトには5大成分として、次の物が含まれています。

5大成分
  1. ツバキ種子エキス:美しさをサポートヒアルロン酸、コラーゲンを作る働きを促してくれます。
  2. L-シスチン:シミ対策にもなります。
  3. 乾燥ビール酵母:必須アミノ酸を含み美活の手助けをしてくれます。
  4. 難消化デキストリン:天然のデンプンから生まれた食物繊維です。
  5. ビタミンC:美容に欠かせない栄養素であり人間の体では作ることができないので補う必要があります。

 

その他の成分や副作用が気になる方は、副作用や腹痛や肌荒れなど危険性はある?もおすすめです。

ビハダホワイト効果が出るまでの期間や疑問は?

効果が出るまでの期間は?

ビハダホワイトは飲み始めてからどれくらいで効果が出るのかな?

ビハダホワイトは、飲み始めてから3か月程で効果が出るとされていますので、即効性はありません。

ですが、出掛ける30分前には飲むといいとされていますので、日々飲み忘れず継続をすることで数か月後に効果が期待できるといえます。

 

男性でも飲めて効果はある?

飲む日焼け止めは、性別問わず飲めるかな?
こちらは男性でも飲むことが可能です。

他にも、外にいることが多い方や、外出する機会の多い方スポーツをする方にもおすすめだわ。

 

効果を高める使い方は?

ビハダホワイトの効果をより高めるには飲む時間も大事ですが、やはり日頃から日焼け止めの利用をすることも大事です。

口コミでは、日焼け止めと併用しているとの口コミが多くありました。少しだけなら、ビハダホワイトだけでもいいかもしれませんが肌が弱い方や、日焼けをしやすく焼けたくない方は、やはり日焼け止めや日傘などとの併用がおすすめです。

飲み方については飲む量やタイミングはいつ?をご覧ください。

ビハダホワイト効果と美白や透明感は出る?美容成分についても!まとめ

ビハダホワイトの効果や美白、透明感は出るか、どんな美容成分が含まれているかについてまとめました。

数か月飲んだことで肌が赤くならなくなった、透明感が出たとの声が出ています。

ビハダホワイトで日焼けしづらい肌を目指しましょう♪

 

\飲む日焼け止めが今だけ86%オフの特別価格/

▼通常価格7,200円⇒初回限定990円

▲▲送料も無料▲▲