ビーアップスタイル効果なしは嘘?効果のまとめと成分についても!

置き換えダイエット食品なのに「おいしい!」と話題のビーアップスタイル。

味がおいしくないと続けることが苦痛になりがちだけど、おいしいだけじゃなくて効果も気になるわ。

こちらでは、ビーアップスタイルの効果についてと、どんな成分が含まれているのか、その他に疑問について書いていますので、ビーアップスタイルの効果が気になる方はぜひお読み下さい。

 

チョコレート風味がおいしいと大好評

▼通常価格8,600円⇒初回限定500円

▲便利なシェイカーのプレゼント付き♪

 

ビーアップスタイル効果なしは嘘?

ビーアップスタイルの効果には、どんなものがあるのでしょうか?

 

効果や特長は?

ビーアップスタイルの効果や特長は、次の3つです。

ビーアップスタイルの効果や特長
  1. 食事と置き換えることで1日の摂取カロリーを抑えることができる。
  2. ダイエットに不足しがちなタンパク質の補給が可能。
  3. 3つのプロテインと4大美容成分を配合。
ビーアップスタイルは、ダイエットに不足しがちなタンパク質も補給できて、理想的なボディを目指すことができる新ボディメイクプロテインなんです。

1日のカロリーを抑えるので、数日で効果が出るなどの即効性はないけれど、口コミがいいところも特長なのよ。

 

どんな人におすすめ?

どんな人におすすめなのかも気になるわ。
ビーアップスタイルをおすすめできる方は、こんな方よ。

 

ビーアップスタイルをおすすめできる人
  • これまでダイエットが続かなかった方
  • 頑張っているのになかなか結果が出ない方
  • ハリやツヤが欲しい方
  • 置き換えダイエットで、1日の摂取カロリーを抑えたい方
  • 痩せるだけなく健康的なボディを手に入れたい方
早く痩せようとして食事制限をすると続かなかったり、肌の調子が悪くなったりすることが多かったから無理なく続けたい方に特におすすめと言えそうね!

ビーアップスタイルに含まれるプロテイン(タンパク質)は?

ビーアップスタイルはプロテイン(タンパク質)もきちんと補給できると聞いたけれど、実際にはどんなものが含まれているのかしら?
では次はビーアップスタイルには、含まれている3つのタンパク質について説明していくわね。

 

ホエイプロテイン

ホエイプロテインは、ヨーグルトの上澄みにできる液体(ホエイ)から抽出したプロテインです。

BCAAと呼ばれる3つのアミノ酸(バリン、ロイシン、イソロイシン)も豊富に含まれています。

さらに、さらに低カロリーで吸収・消化のスピードが速いためタンパク質不足にも最適だとされています。

 

ソイプロテイン

厳選した大豆から抽出したソイプロテインは、イソフラボンを含み優れた栄養価を持ちます。

吸収・消化のスピードは緩やかなので腹持ちがいいという特長があります。

 

ライスプロテイン

ライスプロテインは、穀物由来で体に必要な栄養素(ビタミン、ミネラル、食物繊維など)を含み、ホエイプロテインやソイプロテインに比べると、消化しやすいという特長があります。

消化・吸収力・栄養素とそれぞれ違うプロテインが含まれているのね!

ビーアップスタイルの4大美容成分とは?

タンパク質だけでなく、美容成分も豊富と聞いたけれど何が入っているのかしら?

 

プラセンタ

ビーアップスタイルには、植物由来のメロンプラセンタが含まれています。このプラセンタには、アミノ酸、ミネラル、ビタミンが豊富に含まれており多くの栄養価が持っています。

植物性なので、動物性とは異なり病原問題やホルモンの心配はないとされています。

 

コラーゲンとケラチン

肌の弾力やハリを担う美容成分として注目されているコラーゲンや、髪の主成分であるケラチンタンパク質としても知られているケラチンも含まれています。

 

イソフラボン

ソイプロテインには、タンパク質だけでなく大豆イソフラボンも含まれており、さらに大豆の胚芽から抽出した貴重なイソフラボンであるフジフラボンも配合されています。

ビーアップスタイルの効果が出るまでの期間や疑問は?

効果があるまでの期間は?

ビーアップスタイルは飲み始めてからどれくらいで効果が出るのかしら?

ビーアップスタイルは、食事と置き換えることで1日の摂取カロリーを抑えることができます。置き換えることで摂取カロリーを減らしているので、最短でも1か月~と気長に飲みたいものです。

置き換えることでカロリーを減らしているので、ストレッチなどの軽めの運動と組み合わせるとさらに良さそうだわ。

 

一般的なプロテインとの違いは?

プロテイン=太るというイメージを持つ方もいるようですが、ビーアップスタイルは1杯あたり(付属のスプーンで2杯半)で75kcalととっても低カロリーなんです。

また、一般的なプロテインと比較すると筋肉育成サポートに特化したものではなく、要素のことなるトリプルプロテインや4大美容成分が配合されており、女性の美しさを引き出すボディメイク用プロテインとなっているんですよ。

 

チョコレート風味がおいしいと大好評

▼通常価格8,600円⇒初回限定500円

▲初回全国どこでも送料無料

飲み方については、ビーアップスタイルの正しい飲み方は?をご覧ください。

ビーアップスタイル効果なしは嘘?効果のまとめと成分についても!(まとめ)

ビーアップスタイルの効果や成分についてまとめました。

効果が出るまでは個人差や置き換え回数によっても異なりますが、最低でも1か月~は継続したいものです。

3つのタンパク質と4大美容成分が入ったビーアップスタイルで、理想のボディを目指しましょう♡

食事代わりに飲む置き換えダイエット

▼通常価格8,600円⇒初回限定500円

▲便利なシェイカーのプレゼント付き♪