ギャラ1円明細画像公開の大反響がヤバい!キンボシ西田淳裕の経歴は?

ギャラ1円明細画像公開の大反響がヤバい!キンボシ西田淳裕の経歴は?お笑いコンビ「キンボシ」の西田淳裕が1円の給料明細を公開し、ネットでは大きな反響を呼んでいます。ネットの意見やキンボシの西田淳裕の経歴などを調査しました。

 

ギャラ1円明細画像公開の報道

2019年7月22日に吉本興業の岡本昭彦社長が会見を開きましたが、そのときのギャラの配分は、5:5か6:4などと発言しています。

ツイッター上には吉本の芸人たちから反論が相次いだ。西田は「出演料 1(円)」と記載された明細書の画像をアップし、「2円のうち1円入れてくれてたと思ったら許せるけれども」とツイート。「すいません、勘違いしてる人多いのですが、月給が1円じゃなくて、何かの1回の仕事のギャラが1円ってだけです」と補足したが、ファンからは「だとしてもだよ!」「ありえへん」「1円の仕事って、どんな仕事でしょうか?」といった声が寄せられた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190723-07230260-nksports-ent

ギャラが1円とアップしたのは、お笑いコンビ「キンボシ」の西田淳裕さんです。

しかし、ネットでの反響が大きかったため、後に「1回の仕事のギャラが1円」と言っています。

それにしても、1回の仕事が1円って…これだけ聞くといかに吉本興業がブラックかということが分かりそうですね。

吉本興業(岡本昭彦)社長のビンタ動画がヤバすぎる!猫抱っこしてキレた過去!?

岡本昭彦(吉本興業社長)の顔画像と経歴学歴は?結婚して妻や子供はいるのかも調査!

ギャラ1円明細画像公開のキンボシ西田淳裕の経歴は?

気になるギャラ1円明細の画像を見ていきましょう。

こちらは、キンボシの西田淳裕さんのツイッターで公開されています▼

出演料が「1円」って衝撃的すぎますよね。

正直これには本当に驚きました。吉本興業は、9:1で会社が多く持っていっているなどの話をテレビで芸人さんが言っているのを見たことがありますが、9:1を今回のケースに当てはめると吉本興業の取り分は9円かと思います。

5:5であれば…吉本興業の取り分も1円。

本当にどうなっているのでしょうか。

ガリガリガリクソンも給料明細画像大公開で反響は?1円は印税説は本当!?

小林良太弁護士(吉本興業)の経歴学歴は?弁護士バッジは付けなくても平気!?

 

西田淳裕さんがの経歴ですが、2018年にツイキャスで過去の芸能人との恋愛遍歴を一方的に暴露されるも、西田さんの電話出演の対応が面白かったことで逆に好感度が上がっています。この直後にSNSのフォロワーが2000人増加したという記録も!この他に、相撲好き芸人としても知られているようです。

なので、相撲がらみの写真がアップされているのですね。

 

また、出身は鹿児島県大島郡徳之島町で実家は歯科医院、早稲田大学商学部卒業と頭の良さもうかがえます。

これなら一般で就職したほうがいい気がするのですが、夢があるのかもしれません。

 

ギャラ1円明細画像公開の大反響がヤバい!

ギャラ1円明細の反響がすごいことになっているので、こちらもみていきたいと思います。

小林良太弁護士(吉本興業)イケメンだと話題に!会見中の手が震えている!?

まとめ

ネットでの反響が非常に大きかったようで、いろいろなコメントがありました。7月22日に吉本興業の岡本昭彦社長がギャラは5:5もしくは6:4の配分と言っていましたが、今回の仕事は吉本興業が一体いくらでとってきた仕事になるのでしょうか。

仕事の内容や場所などにもよるかとは思いますが、これでは周りでサポートしてくれるスタッフや場所代の支払いも難しい…むしろそちらに消費しているのかどうかも分かりませんが、吉本興業で雇っているならもう少し考えないといけないところがありそうだなと思いました。