ガリガリガリクソンも給料明細画像大公開で反響は?1円は印税説は本当!?

ガリガリガリクソンも給料明細画像公開で大反響は?1円は印税説は本当!?お笑い芸人のガリガリガリクソンも自身の給料明細画像をツイッターで公開しています。昨日、吉本興業の芸人が自身の1円給料明細と思われる画像を公開し、ネットで大きな話題となりました。ガリガリガリクソンの給料明細大公開に反響は?本人コメントや1円印税説が本当なのかも調査しました。

 

ガリガリガリクソンも給料明細画像大公開

お笑い芸人のガリガリガリクソンさんが、ツイッターで自身の給料明細を公開しました。

そのときの画像がこちらです。

やはりこれだけ見ると衝撃的ですよね。

数円~多くても数百円という金額。

7月23日に同じく吉本興業の芸人さんが、自身の給料明細を公開していましたが、ガリガリガリクソンさんはこれに対してどう思っているのでしょうか。

1円は印税説は本当!?

ガリガリガリクソンさんがツイッターに投稿した画像の左上を見ると「07月度」と入っていること確認することができます。

番組名を見ていくと

「2018年10月~2019年3月 5upよしもと ネタ大全集2012~本ネタ&」の出演料は4円。

「2018年10月~2019年3月 裏 base NEXT ブレイク芸人大集合2010」の出演料は1円。

 

ガリガリガリクソンさんの話をまとめと…

  • 添付画像の金額は印税である。
  • 6月は仕事を断った。
  • 才能がない。
  • ネットニュースを狙ったことは下品。

と言っています。

 

この数円の金額は印税だという説がありますが、明細は出演料という項目となっているのではっきりしたことは分かっていません。

昨日、1円給料明細として画像を公開したキンボシの西田淳裕さんは、給料と言っていましたし、ガリガリガリクソンさんは印税と言われているので、捉え方や認識の違いなのかなと思うのですが、本当のところはどうなのでしょうか。

キンボシ西田淳裕さんギャラ1円明細画像公開の大反響がヤバい!

ガリガリガリクソンも給料明細画像公開で反響は?

ガリガリガリクソンさんも給料明細を公開しましたが、ネットでの反響はどうなのでしょうか。

いろいろな意見がありますね。

まとめ

ガリガリガリクソンさんも給料明細画像を公開したということで、画像やツイッターの文章など、また印税説は本当なのかも調査しました。

やはり数円~数百円の画像は衝撃的です。

芸人という仕事に夢を持ってやっているのかなというふうに思いました。これは推測ですが、安く使われることで食べていけなくなりいいことではないと分かっていながらも、闇営業に手を出すという流れもあるのではと思いました。