渋野日向子の両親(父母)の職業は何?姉妹についても調査でスポーツ万能一家と判明?

渋野日向子の両親(父母)の職業は何?姉妹についても調査でスポーツ万能一家と判明?渋野日向子が全英女子オープンで優勝し、渋野日向子の笑顔の秘密や着用しているウェア、コーチなどいろんなところに注目が集まっていますね。優勝後に渋野日向子は、姉については優しい、妹は頭がいいと回答していましたが今回は渋野日向子の両親(父母)の職業や姉妹について調べてみました!

 

渋野日向子の両親(父)の職業は何?

渋野日向子選手の大活躍により両親にも注目が集まっているようですが、父親の職業は何をされている方なのでしょうか。

気になったので、調べたところ渋野日向子選手の父親・渋野悟さんは現在、岡山県の「岡山市水道局」に勤務されているそうです。

 

2019年5月12日に茨城県で最終日をむかえた『ワールド・サロンパス・カップ』(女子ゴルフ)で、優勝した渋野日向子選手ですが、父親の渋野悟さんは学生時代には筑波大学の陸上部に入っていたそうです。以前過ごした場所で娘が優勝したことをとても嬉しく思っているそうですね^^

渋野日向子が試合中に食べていたお菓子は何?お取り寄せ方法も!

渋野日向子のウェアはどこのブランド?かわいいコーディネート画像も!

渋野日向子の両親(母)の職業は何?

渋野日向子選手の母親は何をされている方なのでしょうか。

2019年8月5日にテレビのインタビューに答えた際には日向子選手に「笑顔がいいわよ」ということを教えていたそうなのですが、気になったので調べてみました。

まず、母親は渋野伸子さんといい、現在は体操教室の講師を務めているそうです。また社団法人日本3B体操協会公認指導士」の資格も持っているとのことです。

3B体操とは何か気になったので調べたのですが、こちらは誰でも無理することなく体操を楽しむことができるものなんだそうですよ。

渋野日向子の姉妹についても調査!でスポーツ万能一家と判明?

渋野日向子選手は、AIG全英オープンで優勝後に姉妹について、姉は優しい、妹は頭がいいと答えていましたが、しまいについても情報はあるのでしょうか。

作品を見つけることはできませんでしたが、お姉さんは絵画の才能に優れているようです。

 

他にも妹の暉璃子(きりこ)さんについての情報がありました!

妹の暉璃子(きりこ)さんですが、日向子選手同様にソフトボールに励んでいるとの情報もありました!

日向子選手は妹の暉璃子(きりこ)さんについて「頭がいい」と答えていたので、スポーツでもいい成績を収めているのではないでしょうか。

渋野日向子の両親(父母)の職業は何?姉妹についても調査でスポーツ万能一家と判明?

渋野日向子が試合中に食べていたお菓子は何?お取り寄せ方法も!

渋野日向子の家はスポーツ万能一家と判明?

渋野日向子選手の両親や姉妹について調べていると、父親の渋野悟さんは、砲丸投げと円盤投げで国体2位の成績を収めていたことがあることがわかりました。

また、母親の渋野伸子さんも高校総体に出場した経験を持っているんだとか!

 

日向子選手はAIG女子オープンで優勝を収めていますから、まさにスポーツ万能一家という印象です。

まとめ

渋野日向子選手の笑顔には母親の伸子さんの「笑顔がいいわよ」という言葉があり、ラウンド中なども常にニコニコとしていたそうですが、あのかわいらしい笑顔でファンになった方は多いのかなと思います。

本当に笑顔がかわいくて、いろいろと気になったので両親や姉妹についても調べてみました!

これからの活躍も楽しみにしたいと思います☆