渋野日向子のキャップ(帽子)ブランドはどこ?お取り寄せ方法も!

渋野日向子のキャップ(帽子)ブランドはどこ?お取り寄せ方法も!2019年8月6日渋野日向子がAIG全英女子オープンから帰国しましたね!空港では多くの方が迎えていて、渋野日向子も笑顔で声援に応えていました。このときに被っていた帽子がかわいかったので、どこのブラントか調べてみました。

 

渋野日向子のキャップ(帽子)ブランドはどこ?

2019年8月6日に渋野日向子選手が帰国しましたが、そのときに被っていた星柄の帽子の写真がこちらの画像です▼

笑顔もかわいいのですが、帽子もかわいいので気になっていましました。

 

AIG全英女子オープン最終日の試合時に、着用していたカラフルなポロシャツ姿とはまた雰囲気が違いますね!

最終日に着用していたのもはこちらです↓

 

ポロシャツに関してはこちらでまとめています↓

渋野日向子のウェアはどこのブランド?

渋野日向子のキャップ(帽子)のお取り寄せ方法も!

渋野日向子選手が帰国時に被っていたキャップ(帽子)がどこのブランドか判明しました。

こちらは、『 YOSHINORI KOTAKE DESIGN 』というブランドのキャップ(帽子)です。

渋野日向子選手が被っていたもの以外にもいくつかデザインが違うものがあるみたいですね!

 

渋野日向子選手が着用していたキャップ(帽子)は、黒地で前の部分に少し大きめの星柄が散りばめられていて、真ん中には「7」の数字が入っていました。

 

まったく同じデザインのものは見つけられなかったのですが、似たデザインのものがありました↓

帽子は1つあると便利ですし、特に夏の日焼け予防にもなるところがいいですよね。

渋野日向子が食べていたお菓子は何?お取り寄せ方法も!

渋野日向子のTシャツのお取り寄せ方法も!

試合中はBEAMS GOLFのウェアを着ていることが多いようですが、渋野日向子選手が帰国した際には違うTシャツを着ていたので、こちらも調べてみました。

 

このときはナイキのTシャツを着ていますね!

スポーツ選手の定番というイメージがあり似合っていますね。

画像を見た限りではこちらかなと思います(女性用)▼

 

男性用もありました▼

渋野日向子の両親(父母)の職業は何?

まとめ

2019年8月6日渋野日向子選手がAIG全英女子オープンから帰国したときのキャップ(帽子)がかわいかったので、どこのブランドなのかを調べてみました。

これまでゴルフをあまり見なかった方も、渋野日向子選手から目が離せないのではないでしょうか。

あの笑顔でファンになってしまいました^^