滝川クリステル結婚発表で着けたピアスのブランドは?購入方法は?

滝川クリステル結婚発表で着けたピアスのブランドは?購入方法は?滝川クリステルさんが結婚発表時につけていたピアスも素敵でしたよね。こちらもワンピースと同じくパールが目立つ華やかなデザインでしたね。どこのブランドなのか分かったので、こちらのブランド名と購入方法について紹介していきたいと思います。

 

滝川クリステル結婚発表で着けたピアスはどれ?

滝川クリステルさんが結婚発表時に着ていたワンピースもお問い合わせが殺到しているようですが、ピアスも素敵でしたよね^^

 

結婚発表のときに着けていたピアスがこちらです▼

少し小さくて分かりづらいのですが、ゴールドパーツとパールの組み合わせが素敵なピアスです。

滝川クリステル結婚発表で着けたピアスのブランドは?

滝川クリステルさんが着けていたピアスは、「Grosse」(グロッセ)というブランドの「パール2wayピアス」という商品です。

このピアスはモデルやタレントとして活躍するアンミカさんとのコラボ商品だということです。

 

アンミカさんは他でも、デザインを提案してコラボ商品を作っているので、おしゃれなこだわりがギュッとつまっている感じがしますね!

 

グロッセのツイッターでもこのピアスについて紹介していました▼

 

アンミカさんと一緒に写真を撮る仲のようですね▼

滝川クリステル結婚発表で着けたピアスの購入方法は?

滝川クリステルさんが結婚発表で着けていたピアスは購入可能なのでしょうか。

 

調べたところグロッセのオンラインサイトで購入することができるみたいです^^

お値段:19000円+(税)とのことです。

 

また、現在(2019年8月7日時点)では予約商品としての扱いのようで、公式サイトの情報ではお届けまでに約3カ月かかるとの記載がありましたので急ぎの方はご注意ください。