酒井唯菜の高校や事務所はどこ?自称似ている芸能人は誰でスカウト回数は?

酒井唯菜の高校や事務所はどこ?自称似ている芸能人は誰でスカウト回数は?2019年8月26日に「ミス・ティーン・ジャパン」の決勝が行われました。このときに優勝したのは、酒井唯菜さん!です。今回は、酒井唯菜さんの高校や事務所はどこなのか、また自称似ていると酒井唯菜さん本人が言っている芸能人がいるそうなのでそれは誰なのか、またこれまでのスカウト回数、インスについても調べてみました。

 

酒井唯菜のプロフィール

まずは酒井唯菜さんのプロフィールを見ていきたと思います。

 

  • 名前:酒井 唯菜 (さかい ゆいな)
  • 生年月日:2003年1月25日(2019年8月現在16歳)
  • 出身地:愛媛県
  • 身長:154cm
  • 将来の夢:モデル・女優

 

もう少し身長が高いかと思ったのですが、154cmと小柄なんですね!

 

将来はモデルなどを希望しています^^

まだ高校2年生ということもあるので今後身長が伸びるの可能性もありますし、これからが本当に楽しみな方ですね!

 

オーディションの際には自信で考えた設定で、「オーディションのときに緊張してしゃっくりが止まらなくなったシチュエーション」という一人演技を韓国語で披露してました。

急ぎの場合には、動画の27秒~47秒辺りを見るとオーディションでの様子を確認することができます。

 

気になることは酒井唯菜さんはどうやって韓国語を取得したのですが、こちらは独学でテレビなどを見て学んだそうです。

すごいですよね^^

酒井唯菜の高校や事務所はどこ?過去のスカウト回数は?

酒井唯菜さんは、現在高校2年生ということですが、通っている高校などは公開されていませんでした

出身が愛媛県なので恐らく県内の高校に通っているのではないかなと思いますが、新しい情報がありましたら追記していきます。

 

この他、現在まだ事務所は所属していないようで特に発表されていないようです。

事務所には所属していませんが過去のスカウト回数が7~8回もあるそうです!

オーディションを受ける前から注目されていたんですね。

 

また、酒井唯菜さんが憧れだとする芸能人は篠原涼子さんだそうです。

篠原涼子さんは、ジャパン・ミュージックエンターテインメントに所属しているので、こちらの事務所から声が掛かれば、もしかしたら同じ事務所の先輩・後輩になることもあるかもしれません…!

事務所の情報に関しても、新しい情報が分かりましたら追記していきます。

酒井唯菜の自称似ている芸能人は誰?

酒井唯菜さんは、自称似ている芸能人として伊藤健太郎さんの名前をあげています。

 

まずは伊藤健太郎さんの画像がこちら▼

 

続いて、酒井唯菜さんの画像がこちら▼

確かに似ている感じがしますね。

特に目のあたりと、鼻が少しだけ似ているのかな?という印象を受けました。

 

個人的には、岡田結実さんに似ているかなと思います▼

 

目鼻立ちがくっきりとしているところが、特に似ていると思ったところです^^

酒井唯菜のインスタはある?

酒井唯菜さんは、ミスティーンジャパン出場後にはインスタグラムのアカウントがありました。

ですが、2019年12月20日前後に削除されたのか現在は確認できました。

以前のインスタグラムのアカウントは(@buinax)です。

以下のような投稿をしていました。

Miss Teen Japan 2020グランプリを頂きました 酒井唯菜です! グランプリを取ることができて、 本当に本当に嬉しいです😣❤️ ありがとうございます。 ファイナリストのみんなと沢山お話したり、笑ったり楽しい時間を過ごせて、出会えたことに感謝です🙏🏻 ・ 新川優愛さん、平祐奈さん、トラウデン直美さん、皆さん本当に美しくて、キラキラしてて、優しくて、 私もこんな女性になりたいと強く思いました🔥 これから、夢に向かって頑張ります! 応援よろしくお願い致します! ありがとうございました。 #missteenjapan #ミスティーンジャパン #2020#グランプリ #酒井唯菜

酒井唯菜さん(@buinax)がシェアした投稿 –

 

現在はアカウントを調べてみましたが、確認できませんので今後公式のアカウントができるのかは不明ですが、これから活躍の場が増えるにつれて、酒井唯菜さんがテレビや雑誌などに出る機会が増えていくと思うのでこちらに期待したいですね。

酒井唯菜 まとめ

ミスティーンジャパンに選ばれた酒井唯菜さんがかわいいので、事務所や高校がどこなのか調べてみましたがまだ情報がないようです。

似ている芸能人は、自称、伊藤健太郎さんとのことですが、たしかに似ていましたね!

 

現在、不明な点は新しい情報が公開されましたら、追記していきたいと思います。