安田祐香の経歴とプロフ,大学や出身高校はどこ?姉との写真はまるで双子?

安田祐香の経歴とプロフ,大学や出身高校はどこ?姉との写真はまるで双子?今、女子ゴルフ界で新たに注目されている選手がいますね!安田祐香選手です。現在、大学生とのことですが、どこの大学に通っているのでしょうか。その他、経歴や出身高校も調べてみました。また安田祐香選手がお姉さんと撮った写真は、2人ともかわいい!ので後程、画像を見ていきたいと思います。

 

安田祐香の経歴とプロフは?

新たに、女子ゴルフ界で注目の選手が出てきましたね!それが安田祐香選手です。

 

まずは安田祐香選手のプロフィールを見ていきたいと思います。

名前:安田 祐香(やすだ ゆうか)

生年月日:2000年12月24日(2019年9月現在19歳)

出身地:兵庫県神戸市

身長:163cm

 

安田祐香選手の経歴ですが、小学校1年生頃にゴルフを始めてその後ゴルフ塾・坂田ジュニアゴルフ塾に入っているようです。

このゴルフ塾は、上田桃子選手、古閑美保選手、笠りつ子選手ら有名選手を多く輩出しています。

その後の活躍もすごいんです!

 

安田祐香選手の活躍

2012年:兵庫県ジュニアゴルフ選手権 優勝

2014年:TSURUYA CUPスポニチゴルフチャレンジ 優勝

2017年:日本女子アマチュアゴルフ選手権を優勝

2018年:トヨタジュニアゴルフワールドカップ 個人・団体 優勝

大東建託・いい部屋ネットレディス 3位

2019年:第1回「オーガスタ・ナショナル女子アマチュアゴルフ選手権 3位

 

小学校6年生のときには優勝していますし、その後も数々の優勝、入賞の経験がすごいですよね!

安田祐香の大学や出身高校はどこ?

現在、大学生の安田祐香選手ですが、在籍している大学や出身高校はどこなのでしょうか。

 

まずは大学ですが、大手前大学のゴルフ部に所属し、現代社会学部に通っているようです。

この大学は、兵庫県西宮市御茶家所町6-42にあります。

 

大学の学部は、現代社会学部や、総合文化学部、メディア・芸術学部、健康栄養学部、国際看護学部がありその中でも、細かくコースなども分かれていました。

偏差値は40前後くらいのようで、大学院もあります。

 

安田祐香選手について調べていると、高校は滝川第二高等学校との情報がありました。こちらの高校はゴルフの名門であることから進学したとされています。

出身が兵庫県神戸市ということもあり、ゴルフの練習・試合にも影響が出ないような学校選びをしているのかなと思います^^

安田祐香の姉との写真はまるで双子?インスタやツイッターはある?

安田祐香選手にはお姉さんがいるようで、お姉さんとの写真があるか探していると安田祐香選手のインスタとツイッターがあることが分かりました。

 

まずは安田祐香選手のお姉さんとの写真が載っていたインスタから見ていきたいと思います▼

 

この投稿をInstagramで見る

 

姉妹で撮りました📸🌈

安田祐香 yuka yasudaさん(@oo_______yuka)がシェアした投稿 –

どちらがお姉さんで、どちらが 安田祐香選手か分からないくらいそっくりで双子のようですよね。

ぱっと見て違うところは身長でしょうか。

 

以前には、上記の他にも姉妹で写ったインスタグラムの写真がありました。

こちらは現在、削除されていますが、そのときのインスタグラムの投稿では、お姉さんのことを「みゆちょ」 と呼んでいました。そこで気になり調べたところ。お姉さんの名前は美祐さんというみたいです。

かわいい仲良し姉妹で微笑ましいなと思いました。

 

続いて、ツイッターを見ていきたいと思います▼

 

インスタグラムもツイッターもどちらも投稿数はそこまで多くないようですが、最近はインスタの方が更新頻度が高そうな気がしました。

もっと、安田祐香選手を知りたい!見てみたいなという場合にはこちらを見てみるのもいいですね♪

安田祐香の経歴とプロフ,大学や出身高校はどこ? まとめ

女子ゴルフ界で安田祐香選手が注目されているようなので、これまでの経歴やプロフ、大学や出身高校が気になり調べてみました。

お姉さんとは、本当にそっくりでびっくりしてしまいました。

既に分かっている情報だと安田祐香選手のお姉さんは3つ年上だとされています。お姉さんもゴルフを経験されているそうですよ。

 

安田祐香選手の今後の活躍、楽しみですね!