壇蜜ショートヘア(カット)がかわいい!理由と世間の反応も調査!

壇蜜ショートヘア(カット)がかわいい!理由と世間の反応も調査!壇蜜さんのショートヘアがかわいい!と話題になっています。壇蜜さんのイメージといえば、サラサラの黒上ロングヘアが特徴的ですが、なぜショートヘア(カット)になったのでしょうか。理由と世間の反応も調査しました!

 

壇蜜ショートヘア(カット)がかわいい!

壇蜜さんのショートヘア(カット)気になりますよね!

壇蜜さんは2019年8月30日にも自身のブログでショートカット姿を披露していたのですが、まずはそのときの画像がこちらです▼

 

2019年12月4日更新のブログで再びショートカット姿を披露しています▼

ウィッグの進化に負けぬよう、精進していきます。いつも、ありがとうございます。

引用元:壇蜜ブログ

↑ブログではこのようなコメントも添えられていました。

 

前回よりかもさらに美しさが増している気がするのですが…。

本当に壇蜜さん美人ですね!

 

壇蜜さんのロングヘアの画像です▼

全然雰囲気が違いますよね!

美人な顔立ちなので、どちらも似合っていますがショートヘアのほうが、見たことがないので新鮮な感じがしますね^^

壇蜜ショートヘア(カット)の理由は?

ところで、壇蜜さんはなぜショートヘアになったのでしょうか。

 

板尾創路さんと壇蜜さんのトークバラエティ『板尾壇 (談)』では、ショート画像で出演していたので、このときのものなのでしょうか▼

 

壇蜜さんのブログには、2019年8月30日「進化が止まらない」と12月3日のブログでショートヘアの画像がアップされていますが、前述した8月のブログは、ショートヘアの画像と「ウィッグ。お久しぶりのショートヘアーです。」とのみコメントがありました。

 

もしかしたら、今後何かの役作りのためだったとか、発表があるかもしれませんし、番組上の演出だった可能性も考えられそうですが、ショートヘアの壇蜜さんかわいいですね!

他のサイトも見ましたが、特に理由について触れている記事はなさそうです。

壇蜜ショートヘア(カット)に世間の反応も調査!

壇蜜さんのショートヘアに世間の反応はどうでしょうか。

  • ウィッグ?信じられない・・・。物凄く可愛いです!!
  • か…かわいいっ。ショートもよくお似合いです❤︎
  • え?ちょっと!待って!これ、反則!可愛らしすぎる、
  • かわいい!本当に可愛い!言葉にならない…

引用元:壇蜜アメブロコメント欄より

ネット上でもかわいい!の声が多数見られました。

仕事上のイメージで普段は、ロングヘアなのかなと思いました。

 

壇蜜ショートヘア(カット)がかわいい! まとめ

壇蜜さんのショートヘアがかわいいと話題になっているようだったので、画像比較してみました。

なぜ、ショートヘア(カット)なのかの理由は、不明ですが番組出演時の画像があったので、こちらのときのものなのかなと思います。

ショートヘアの壇蜜さん、似合っていて素敵でした。また、ショートヘア姿を見てみたいですね。