大園玲(坂道研修生)のプロフや特技は何?配属グループはどこ?

大園玲(坂道研修生)のプロフや特技は何?配属グループはどこ?2019年9月13日に今後坂道グループに配属予定の15名(現在、坂道研修生と呼ばれている)が、13日から1日1人ずつ坂道研修生として紹介されることが決まりネットでは話題になっています。2日目は大園玲さんが紹介されます。どんな特技があるのでしょうか。またプロフィールもまとめました。

 

大園玲(坂道研修生)のプロフや特技は何?

 

2019年9月13日(金)から今後、乃木坂46、欅坂46、日向坂46に配属予定の15名のメンバーが1人ずつ紹介されます。2日目は大園玲さんが紹介されました。

 

大園玲さんを見たときに、かわいい!と思ったのですが、動画での自己紹介を聞いていると個性がありかわいいだけじゃないのかな、なんて思いました。

 

大園玲の特技は?

大園玲さんの特技は、似顔絵を描くことと、モノマネだそうですが動画の最後では完成した似顔絵と、動画の途中では携帯のマナーモードのモノマネを披露していました。

完成度はともかくとして、公の場でこういうものを披露できるってすごいなぁって思いましたね!バラエティー要素がある感じがして見ていて楽しかったですね。

 

ネットではこんな意見がありました▼

元NGT48の菅原りこさんに似ているかも?とも思ったので、同じように思った方がいて共感してもらえた感じが嬉しいですね!

元気系のグループに入ったら、人気が出そうな感じもしますよね。

 

大園玲のプロフは?

大園玲さんのプロフィールはこちら▼

名前:大園 玲 (おおぞの れい)

生年月日:2000年4月18日(2019年9月現在19歳)

身長:163cm

出身地:鹿児島県

血液型:A型

 

大園玲さんの紹介動画は以下から見ることができます▼

 

動画で紹介されていた内容はこちら▼

血液型:A型

自分の嫌いなところ:ビビりなところと、すぐ泣くところ

将来の夢:発光すること(きらきらした人になりたい)

最近のマイブーム:お風呂上りに足の指の間に手の指をはさむこと

特技:似顔絵を描くこと、モノマネ

自分の好きなところ:謙虚なところ

遠藤光莉(坂道研修生)の特技や将来の夢は?配属グループ予想はどこ?

大園玲(坂道研修生)は配属グループはどこ?

坂道研修生紹介2日目は、大園玲さんが紹介されました。ネットでの配属予想ではどこのグループがあがっているのでしょうか。

 

大園玲さんのお顔立ちと雰囲気から、 乃木坂46か日向坂かな…?という意見もありましたが、謙虚なところは欅坂向きかも…?という意見があり、今回は予想が結構バラバラになっていますね。

 

個人的には、乃木坂か日向坂かな…なんて思ったのですが、どうなのでしょうか。

 

ネットで投票を募っていた方の結果は▼

配属後にグループの雰囲気で、やりたいことの方向性が変わるかもしれないですし…本人が希望しているグループに入れるのが一番ですよね!

大園玲(坂道研修生) まとめ

2019年9月13日から坂道研修生の紹介動画が配信されているので、2日目の9月14日は大園玲さんの気になるところをまとめてみました。

今後の配属グループがどこになるのか、とても気になります。新しい情報が入りましたら、更新していきます。

坂道研修生の紹介記事

坂道研修生の紹介記事はこちらになります▼