前田穂南は綾瀬はるかに似ているって本当?画像比較で徹底調査!

前田穂南は綾瀬はるかに似ているって本当?画像比較で徹底調査!2019年9月15日にMGC(マラソングランドチャンピオンシップ)が開かれました。女子で優勝した前田穂南選手に注目が集まっています。かわいいや美人といった声だけでなく女優の綾瀬はるかさんに似ているとの声も!画像比較で徹底調査しました。

 

前田穂南は綾瀬はるかに似ているって本当?画像比較で徹底調査!

2019年9月15日行われたMGC(マラソングランドチャンピオンシップ)で女子で優勝された前田穂南選手が、かわいい、美人と言われています。

 

しかも、女優の綾瀬はるかさんに似ているかも…?と思ったので画像を比較してみました。

まずは、前田穂南選手の画像から▼

 

次は綾瀬はるかさんの画像です▼

目元口元辺りの雰囲気が特に似ているのかも…なんて思いました。

雰囲気が似ていることで、綾瀬はるかさん似と言われているのかもしれませんね。

 

他にもテレビ朝日の竹内由恵アナウンサーに似ているとの声がありました▼

画像では、左側が前田穂南選手

右側が、テレビ朝日の竹内由恵アナウンサー

なのですが、髪型とメイクの感じが近いせいもあってかこの写真だけ見ると似ているなと思いました。

 

人気が出そうとの声もあるので、今後さらに注目されるのではないでしょうか。

この選手に頑張ってほしい!と思った方がさらに活躍されることはファンとしてはとても楽しみですよね。

前田穂南は綾瀬はるかに似ているって本当?世間に反応は?

前田穂南選手と綾瀬はるかさんは似ているのでしょうか。世間の反応も調査しました。

ツイッターを見ていても似ているとの声が多いですよね!

こちらには、掲載していませんがすぐ〇〇に似ているというのは、やめてほしいとの声もありました。ですが、これはマイナスな意味ではなく前田穂南選手も綾瀬はるかさんもお二方とも美人なので、見ている方からこのような声が上がったのだと思います。

画像で比べると確かに似ているなぁと思いました。

 

他にも、外見の美しさだけでなく走っているときのフォームがきれいとの声も▼

フォームに関しても多数の方がきれいとネット上で絶賛していました。

マラソンの詳しいことはわかりませんが、フォームがきれいだと走るときも身体に負荷が掛からないためきれいに走れるのかななんて思いました。

前田穂南のプロフィールとド根性フラミンゴの名前は何?

前田穂南選手は落ち着いているイメージなので、もう少し年が上なのかな?と思ったのですが現在23歳(2019年9月時点)なんですね!気になったためプロフィールもまとめてみました。

名前:前田 穂南(まえだ ほなみ)

出身地:兵庫県尼崎市

生年月日:1996年7月17日()

身長:166cm

体重:46kg

 

身長が高いということもあるかもしれませんが、それにしても本当に手足が長いですよね。増田明美さんから「ど根性フラミンゴ」と名付けられていますが、これは長い手足に、きれいなフォーム、努力を重ねたことによる由来だということです。

マラソンを走るときには脚が長い分、歩幅を大きく取ることができそうでその分進むのも早いのかな?なんて思いました。

でも、高校時代は控え選手だったという報道もあり驚きました。

ここまで諦めずに続けてきた前田穂南選手、今回のMGC優勝は本当に努力の賜物だと思います。

前田穂南は綾瀬はるかに似ているは本当? まとめ

2019年9月15日にMGC(マラソングランドチャンピオンシップ)で優勝した前田穂南選手がかわいい、美人と話題になっていたことや、綾瀬はるかさんに似ているとの声があったため気になり調べてみました。

画像などを比較してみて雰囲気が似ているのかな?と思いましたが、似てると言われている方は美人な方ばかりです。

今後、美人アスリートととして注目されるのかなと思うと楽しみですね!