大沼晶保の特技やプロフは?配属グループの予想はどこ?

大沼晶保の特技やプロフは?配属グループの予想はどこ?2019年9月13日(金)から坂道グループに配属される15名の紹介動画が1日1人ずつ公開されていますが、3日目の今日は、大沼晶保さんが紹介されます。以下では、大沼晶保さんの特技やプロフィールの詳細をまとめました。また、ネットでの配属グループの予想はどこなのでしょうか。こちらも合わせてみていきます。

 

大沼晶保の特技は?

坂道グループに配属予定の15名の動画が2019年9月13日より公開されていますが、3日目は大沼晶保さんが紹介されます。

 

紹介動画の中で、大沼晶保さんは反復横跳びが特技だと語っていました。

特に混乱することもなくばっちり飛べていて、運動神経が良さそうな感じがしましたね!これはダンスにも期待できるのかな…と思いましたが、雰囲気が元気でかわいい感じだなと思いました。

 

特技を「反復横跳び」と答えたときのイントネーションにネットでは「かわいい」と注目が集まっていますね!

文章だとうまく説明できないのですが、動画の中ではイントネーションが違うことをスタッフさんから指摘されて、あれ…?となっていました。

こういうところも見ていて、かわいい…と思うポイントなのかもしれませんね。

既に大沼晶保さんの紹介動画を見た方の多くが「かわいい」とコメントしていました。

 

個人的にも、かわいいなと思ったのですが、ネットの予想では配属グループはどことされているのでしょうか。

大沼晶保の配属グループの予想はどこ?

大沼晶保さんのグループ配属はどこかネットでの予想を見ていきたいと思います。

 

2日目(9月14日)に続いて、今回も意見が割れていますね。

紹介動画公開直後のネットの予想では、乃木坂か欅坂…?との声が多かなという印象です。

 

ネットで投票を募っていた方の結果▼


もともとどこかのグループのファンの方だと新しく推したい子が見つかった場合には、普段から応援しているグループに入ってくれたらいいなと思うこともあるかもしれませんよね。グループに加入して、ライブやテレビなどでデビューしたら普段から推している子との共演も見れるはずなので、期待してしまいますね!

大沼晶保のプロフは?

大沼晶保さんのプロフィールも見ていきましょう!

名前:大沼晶保 (おおぬま あきほ)

生年月日:1999年10月12日(2019年9月時点19歳)

身長:162cm

出身地:静岡県

血液型:B型

 

大沼晶保さんの紹介動画はこちら▼

 

大沼晶保さんの動画で紹介されていた内容▼

自分を動物に例えると:かめ

紹介動画で魚の絵を描いたのはなぜ:静岡出身で父親が漁師で魚が好きなため

好きな食べ物:すいか

最近のマイブーム:友達とよくやっていることで涙ポロポロピース

特技:反復横跳び

自分をモノに例えると:地蔵

 

マイブームに関しては、動画を見た様子だと泣く様子をして、そこから笑顔になるというような表情でした。悲しいときに、そこからピースをすることでハッピーな気分になれるというものだそうですよ!

こういうのなんだか微笑ましてくていいですね!

大沼晶保の特技やプロフ まとめ

坂道研修生紹介動画公開3日目の9月15日は、大沼晶保さんが紹介されました。

特技紹介際に答えた「反復横跳び」ではなく、その言い方のイントネーションに注目が集まっていたので、バラエティ番組でもトークで活躍してくれるかもしれないなぁと思いました。

新しい情報がありましたら更新していく予定です。

坂道研修生の紹介記事

坂道研修生の紹介記事はこちらになります▼