渋野日向子のコーチは誰?経歴や年収と結婚歴を調査!

渋野日向子のコーチは誰?経歴や年収と結婚歴を調査!渋野日向子選手のコーチの男性は誰なのか注目が集まっていますね!こちらでは、渋野日向子選手のコーチが誰なのかや、経歴、年収と結婚歴について調べました。

 

渋野日向子のコーチは誰?

渋野日向子選手のキャディーを務める男性は、青木翔コーチです。

ネット上ではイケメンだと大きな話題となっていますね!渋野日向子選手と同様に笑顔がとても素敵ですね、しかも爽やかそうな方です!

渋野日向子のキャップ(帽子)ブランドはどこ?

渋野日向子のコーチの経歴は?

現在、渋野日向子選手のコーチも務めていますが、ジュニアゴルファーの育成もされています。

この投稿をInstagramで見る

 

LPGAツアー 資生堂アネッサレディースオープン 契約選手の渋野日向子プロが優勝しました🏆 4打差を追いついてプレーオフでの優勝。 17番のバーディーは気持ちのこもった彼女らしいバーディーでした! 自分の力を100%出す。自分らしく。 それをちゃんと理解して実行してくれたと思います😊 しぶこおめでとう㊗️よく頑張りました😊 これからも変わらず、しぶこらしく笑顔でその素直なままの明るい選手で大きく成長して下さい😁 最後になりましたが、会場で沢山の声援送って下さったギャラリーの皆様、 携帯を握りしめて速報を見て応援して下さった皆様、テレビで声援を送って下さった皆様、今日のこの優勝は彼女を応援して下さった皆様の声援が彼女の力に変わって優勝を勝ち取ることができました! 本当にありがとうございます😊 これからも渋野日向子の応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️ #渋野日向子 #PING #iomic #fujikura #NIKE #zerofit #ASGA

Aoki Shoさん(@aoki.sho)がシェアした投稿 –

青木翔コーチの経歴を見ていきましょう。

 

  • 2011年:はジュニアゴルファー・プロゴルファーの育成開始。
  • 2012年:AOKI SHO GOLF ACADEMYを設立。
  • 2017年:PING契約、ジュニアアンバサダーに就任。

 

アマチュアの方にレッスンも行っているようで、若手育成にとても力を入れていることが分かりますね!

青木翔コーチのレッスンは、渋野日向子選手が優勝したことでお問い合わせが相次ぎ現在は新規の方のレッスンの受付を停止しているということです。

募集を再開する際は、インスタグラムかAOKI SHO GOLF ACADEMYのホームページでお知らせするとのことです。

青木翔コーチの年収は?

こちらは明かされていませんが、渋野日向子選手が優勝したことで注目度も上がっていることや、ご自身でジュニア指導の育成に力を入れていることを考えると年収で1000万円以上になるのではないのかなと推測します。

他のスポーツではありますが、プロ野球で大きな球団(巨人やソフトバンク)辺りは2000万円~3000万円とされています。その他の球団のコーチでも1000万円は超えてくるそうです。

青木翔コーチは、基本的には一般の方でなくプロ向けに指導をされていることを考えると年収は高めなのではないでしょうか。

渋野日向子のコーチの結婚歴は?

渋野日向子選手と青木翔コーチが試合の移動中などに楽しそうにしている姿をテレビなどで観た方からは、2人の関係が気になる!という声が出ていたため、青木翔コーチが結婚しているのか調査しました。

 

すると、青木翔さんのツイッターでこんな画像を見つけました。

このときは2017年11月末頃のようですが、まだ生まれて間もないように見えます。

お相手の女性が誰かまでは分かりませんでしたが、青木翔コーチが結婚していることは間違いなさそうですね^^

なので、渋野日向子選手との関係が気になるとの声が上がっていましたが、コーチと選手という関係であることがわかりました。

 

その他の渋野日向子選手の記事はこちらです↓

渋野日向子のキャップ(帽子)ブランドはどこ?

渋野日向子の両親(父母)の職業は何?

渋野日向子のコーチは誰?経歴や年収と結婚歴を調査!まとめ

渋野日向子のコーチは、青木翔コーチであることが分かりました。この他に、これまでの経歴や年収と結婚歴などを調べました。

青木翔コーチはジュニア向けに力を入れていることや、結婚されていることも分かりました。