渋野日向子のコーチは誰?イケメン画像や経歴と結婚しているかも調査!

渋野日向子のコーチは誰?イケメン画像や経歴と結婚しているかも調査!渋野日向子のコーチを務める男性は誰なのでしょうか。また、イケメンと話題になっているため画像やこれまでの経歴と結婚しているかなども調査しました。

 

渋野日向子のコーチは誰で画像は?

全英オープンで優勝した渋野日向子選手のコーチを務めるこの男性は誰なのでしょうか。

気になったので調べていたところ、青木翔さんという方のようです。

ネット上ではイケメンだと大きな話題となっているようですね^^

たしかに渋野日向子選手と同様に笑顔がとても素敵ですね、しかも爽やかそうです!また、楽しそうにしている姿にとても好感が持てますね。

渋野日向子のキャップ(帽子)ブランドはどこ?お取り寄せ方法も!

渋野日向子のイケメンコーチ経歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

LPGAツアー 資生堂アネッサレディースオープン 契約選手の渋野日向子プロが優勝しました🏆 4打差を追いついてプレーオフでの優勝。 17番のバーディーは気持ちのこもった彼女らしいバーディーでした! 自分の力を100%出す。自分らしく。 それをちゃんと理解して実行してくれたと思います😊 しぶこおめでとう㊗️よく頑張りました😊 これからも変わらず、しぶこらしく笑顔でその素直なままの明るい選手で大きく成長して下さい😁 最後になりましたが、会場で沢山の声援送って下さったギャラリーの皆様、 携帯を握りしめて速報を見て応援して下さった皆様、テレビで声援を送って下さった皆様、今日のこの優勝は彼女を応援して下さった皆様の声援が彼女の力に変わって優勝を勝ち取ることができました! 本当にありがとうございます😊 これからも渋野日向子の応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️ #渋野日向子 #PING #iomic #fujikura #NIKE #zerofit #ASGA

Aoki Shoさん(@aoki.sho)がシェアした投稿 –

渋野日向子選手のコーチを務める青木翔さんの経歴はどうなのでしょうか。

まずはじめに、青木翔さんは1983年3月28日に福岡県で生まれ現在は36歳です(2019年8月現在)

 

2011年にはジュニアゴルファー・プロゴルファーの育成開始したようです。

その後は、2012年にAOKI SHO GOLF ACADEMYを設立しています。

さらに2017年は、PING契約、ジュニアアンバサダーの就任もしています。

他にもアマチュアの方にレッスンも行っているようで、若手育成にとても力を入れていることが分かりますね!

渋野日向子のイケメンコーチは結婚している?

渋野日向子選手とコーチである青木翔さんが楽しそうにしている姿をテレビなどで観た方からは、2人の関係が気になる!という声が出ていたため、青木翔さんが結婚しているのか調査しました。

 

すると、青木翔さんのツイッターでこんな画像を見つけました▼

このときは2017年11月末頃のようですが、まだ生まれて間もないように見えます。

お相手の女性が誰かまでは分かりませんでしたが、青木翔コーチが結婚していることは間違いなさそうですね^^

 

なので、渋野日向子選手との関係が気になるとの声が上がっていましたが、コーチと選手という関係であることがわかりました。

これは推測ですが、2人が楽しそうに話している姿が中継で報じられたことで気になった方多いのかなと思いました。

 

緊張しそうな大きな大会でも、ゴルフの腕前はもちろんですが笑顔で試合に臨んだこともありリラックスして臨めたのではないでしょうか。

 

 

渋野日向子選手、青木翔コーチ優勝おめでとうございます!

渋野日向子の両親(父母)の職業は何?姉妹についても調査でスポーツ万能一家と判明?

渋野日向子が試合中に食べていたお菓子は何?お取り寄せ方法も!

渋野日向子のウェアはどこのブランド?かわいいコーディネート画像も!